通販で買おう | 生活リズムが乱れがちなあなたに、メラトニン通販!
緑と白の薬

通販で買おう

メラトニン通販で利用するのは、海外のドラッグストアです。
残念ながら日本のドラッグストアにはメラトニンは販売されてないので、販売元であるシンガポールやインドから直接輸入して購入する必要があるのです。
とはいえ、シンガポールやインドの言語を学ばなければならないわけではありません。個人輸入代行を利用して、簡単に購入できるのです。
今の日本は薬機法が厳しくなってしまっているので、販売が許可されている医薬品の種類はかなり限られています。
しかも、通販サイト上での医薬品の販売も禁止されているので、医療機関に行かなければ手に入らない医薬品も数多く存在するのです。
そこで、日本の医薬品メーカーを経由しない、個人輸入という方法で海外の医薬品メーカーやドラッグストアから輸入することを積極的におこなうようになったのです。
個人輸入は薬機法でも認められている合法的な購入方法なので、決して違法の怪しい購入方法ではありません。
その個人輸入を利用することで、メラトニンは非常に安価で手に入るということが叶うのです。
1錠当たり数十円で購入できるので、長期服用を考えている人でも大出費になることはないでしょう。
他の睡眠薬や医薬品も個人輸入で販売されているので、比較という意味で見てみるのもいいのではないでしょうか。